Akiraブログ

人生はぐるぐる

人生

東京コミコン2020オンラインイベントの有料エリアチケット購入後

前回の記事の購入予約までを記事にしましたが、今回は購入後の記事になります。
購入予約について知りたい方は前回の記事をご確認ください。

東京コミコン2020オンラインイベントの有料エリアチケット先行販売開始されました
自分がコンビニ決済方法しかやっていないので本記事もコンビニ決済方法となりますのでご注意ください。

■購入予約メールに記載の情報をもとに期日までに支払いを完了する

気付いた方は気付いたと思うのですが、⑧と⑨とでは決済手数料に謎の5円の差があります。
たいした金額ではないのでスルーはしました。

前回の記事で上記のように相違がありましたが、768円でしたのでメールに記載の金額が正しいという事がわかりました。

■決済完了メールが届く
登録メールアドレス宛に決済が完了した旨を記載する内容のメールが届きます。

■メール本文の「注文詳細」押下するとTOKYO COMIC CON WORLDのページに飛ぶ

TOKYO COMIC CON WORLDのTOPページへ遷移すると有料コンテンツが解放されているのでここで支払いが無事に完了した事がわかる。
2020年10月12日時点で有料コンテンツで開放されているのはセレブリティゾーンとセレブリティビデオの2つのみでした。

■東京コミコン2020のサイン

※ここからは念のためモザイク処理します
上記のoptionsを押下すると各ポートレートを選択する画面に遷移

■好みのポートレートを選択して加えるを押下

■上部にカート項目に数値が増加され、押下すると追加した内容が確認出来るので購入が決まったらチェックアウト押下

■チェックアウトページに行き必要な情報を入力して次へ押下

購入タイプはお支払いはコンビニ支払いかクレジットカードのみでご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更、返金はお受けいたしておりませんとの事なので決心が決まったら購入する。

■過去の東京コミコンのビデオ
YouTubeに上がっているものと一緒のものが見る事が出来ます。

「すべてのビデオを見る」押下すると以下一覧が表示されます。
YouTubeに飛ぶのではなく埋め込み動画になっているのでページ遷移する事なく動画を見る事が出来ます。

現状では有料コンテンツは以上な感じです。
各人でポートレートが色々選べるので多数購入する方も多いのかなとは思います。
自分の場合は今はまだ購入を検討中という段階ですが特別な物になりそうですよね。
東京コミコン2020の3日間が本当に楽しみです。

斯くして、サインを家宝にするのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-人生