Akiraブログ

人生はぐるぐる

人生

新宿prime1studioさんに行ってきた

3月20日以来に新宿のprime1studioさんに行ってきました。以前はハーレイクインが映画館で上映した事からかDCがメインでしたが今回はバラエティーに富んで色々なものがありましたので見てきたり、写真OKなものだけを撮ってきました。

前回は楽しすぎて2時間ぐらい居てしまったのですが、あまり長くは居ないように今回は意識して1時間もいなかったと思います。もちろん前回に引き続き見るだけじゃなくてとあるアイテムを購入はしてきました。

■入口

今回のお出迎えはバイオハザードでした。

 

奥にはライトアップされているゾーンがあり以前はすべてDCキャラでしたが今回はバラエティーになっていました。

■Bloodborne(ブラッドボーン)
ゲームのブラッドボーンというゲームのキャラなのだそうですがすごいカッコイイと思いました。顔が見えなかったので顔を覗くとペストマスクしていてびっくりしました。そこで検索してPS4のゲームである事を知りました。

一瞬でかなりハマったのでアイテムを購入しました。タイタンコミックスのブラッドボーンいいです。色々と調べてみようと思いました。

■ストリートファイター
ケン

リュウ

豪鬼

■ガッチャマン

■ゴッド・オブ・ウォー

■デビル・メイ・クライ
ネロ

バージル

ダンテ

 

■等身大ダンテ

この時は気付いていませんでしがモニターに北斗の拳のケンシロウと似たようなポージングになっていました。

 

■DC
ドーンブレイカー
グリーンランタンのリングをもらったブルース・ウェイン

ドラウンド
美しくもカッコイイです。

マーシレス
剣の先がライトとちょうど重なってかっこよく撮れました。

レッドデス
物凄くカッコイイ。色合いも光沢感も凄い好みで何枚も撮ってしまいました。

ナイトウィング

バットマン

ブラックキャナリー

ワンダーウーマン

 

■cutie1
cutie1さんのアイテムも少しだけありました。前回はかなりでかいバットマンやハーレイクインやジョーカーがいました。

■トランスフォーマー

■プレデター

■ベルセルク

以上になります。
距離的に行けない方に少しでも楽しんで貰えたならアップしたかいがあります。
今回はまだスーパーマンが展示されていなかったのでスタチューが完成したらまた見に行こうと思います。
スーパーマンといえば正義の象徴みたいな取り扱いが多いとは思いますが、今回はドクロのベルトをして、肩にもドクロ、足元には無数のドクロがあるんです。もの凄くカッコイイ。

あと、スタチューを購入を悩んでいる方は可能であれば一度prime1studioさんに行ってみると良いと思います。
写真NGのものもあったりするので「現場でしか見れないモノ」がいくつかあったりします。
写真だとどうしても色合いとかが違ってくる場合もあるので、ご自身の目でみた方が断然よいからです。
以前の3月に行った時はほぼDCキャラだけで200枚以上撮っているのでいずれはアップしようと思いますので期待せずに気長に待っていてください。

斯くして、好きなものから好きが広がるのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-人生