Akiraブログ

人生はぐるぐる

人生 映画

東京コミコン2020 メインビジュアルコンテストが開始されました

4月14日に2020年に東京コミコン2020が開催されるという情報だけで他にはしばらく何も更新がされていませんでしたが、2020年7月7日の七夕の日に東京コミコン2020 メインビジュアルコンテスト開催の情報とページがついに公開されました。
開催についての記事はこちらです

このメインビジュアルというのはその年のコミコンの顔になり、露出がかなり多い物になりメディアや手提げ袋とかのアイテムにもなったりしています。

去年のはこちらになります。

条件としては、映画やアメコミなど、イベント内容をイメージした作品である必要があり、もちろんオリジナルで国内外で未発表の作品に限られるとの事でした。
応募期間は2020年4月15日(水)~9月18日(金)になっています。
※本来は4月15日に公開予定だったのか4月15日からになっています
あと2か月半ぐらいですかね。でも、もともと応募する気がある人はすでに作成され始めてたと思いますのでどれだけそのディディールにこだわって時間をかけるかですね。
結果発表は2020年10月中旬頃にサイトで発表されるとの事。

利用規約や詳細につきましては公式HPで確認をしてみてくださいね。

イベントが動いている事がわかったのでこれで今年も開催される可能性は少しはあがったのかと思うと嬉しいです。12月まで5か月ぐらいしかないと思えばすぐです(笑)

斯くして、年末に向けて計画を練るのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-人生, 映画