Akiraブログ

人生はぐるぐる

人生 映画

東京コミコン2020の開催と日程発表

公式HPで今年も開催する事が発表されましたね!!
場所は例年通りの幕張メッセで期間は2020年12月4~6日の3日間。
※コロナや何かしらの他の影響がある場合は開催の中止または延期になるそうです

まだ日程が決まっただけでゲストやコンテンツは何も決まっていないですが本当に楽しみです!
去年初めて参戦しましたが、こんなにも楽しい空間だとは思いもしなかったです。
去年のコミコンの記事はこちらにありますので是非見てください!

【入場するまでの攻略法】東京コミコン2019

【レポート】東京コミコン2019

 

去年は初めてという事もあり、チケットの引き換え受け取り場所や入場ゲートで迷ったり、その他もろもろと知らない事だらけだったが今年は違うのでさらに楽しめるはずだ。
※去年と全く同じになるかはわかりませんが、【入場するまでの攻略法】東京コミコン2019に攻略方法が記載されていますので初参戦予定の方は見て知識がある状態で行くと良いと思います。

自分が好きなコンテンツが好きな人が集まる。こんなにも素敵な事はない。
出不精の自分がそうだったように興味はあるけど気が乗らないという人もきっと行けばハマると思います。
自分の場合はコミコン2019の後日、思わぬ形でTwitterで連絡のやりとりがあったり(詳しくは【レポート】東京コミコン2019に記載されています)と今年も何かしらの「ドラマ」が生まれたら良いななんて思っています。

斯くして、ドラマが生まれるのは行動からなのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-人生, 映画