Akiraブログ

人生はぐるぐる

映画

エイリアン、プレデター、エイリアンVSプレデターの作品をMarvelがコミック化

エイリアン、プレデター、エイリアンVSプレデターの作品をMarvelがコミック化する発表がありました。記事はこちらです。

今までとはまったく違う感じになるそうなので完全にリブートしてのコミック化みたいですね。
エイリアン、プレデターのどちらも人気キャラクターなので収益化も見込めるので今後は映像化もなりそうな気がしますがわりと早めに映像化きそうな気がしています。
2021年にコミックみたいです。

エイリアンと言えば宇宙。右下にウォークマンがありますね。宇宙と言えば、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。ウォークマンと言えばスター・ロードことピーター・クィル。宇宙を舞台にガーディアンズとエイリアンが戦うのかという考えを煽ってきています。

左手にはアイアンマンの頭、プレデターが立っているのはトニースタークのスターク社のマークのようです。
アイアンマンの頭を持っていますがパワードスーツはシリーズがあるのでトニーとは限りませんがアイアンマンとの闘いを想定出来る画像ですね。

Marvelのコミック化での話題作りの為の煽り画像なのかもしれませんがファンがこういった画像を見せられればやっぱりちょっと気になってしまいますよね!
エイリアン、プレデターの画像にMarvelと記載があるのがいいですね。エイリアン、プレデターの過去作品を見たくなってきました(笑)2021年にコミック化のような情報が出ただけなので気を長くして待っていたいと思います。

斯くして、首を長くして待つのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-映画