Akiraブログ

人生はぐるぐる

映画

フリーコミックブックデイで配布するMarvelのカバー2種はアメージングスパイダーマン/ヴェノムとX-Men!

追記:夏終わりぐらいに延期になっています。公式HP

フリーコミックブックデイ(以下、FCBD)とは何かは前回の記事にありますので、前回の記事を見ていない方はそちらを見てから本記事を読むとすんなりと理解出来ると思います。

FCBDアイテムでSECRET扱いなっていたMarvelのカバー情報が2020年2月7日に公開されました。

タイトルにも記載した通り、アメージングスパイダーマン/ヴェノムとX-MEN!

 

アメージングスパイダーマン/ヴェノム

アメージングスパイダーマン、ヴェノム、ブラックキャットが描かれていますが対峙している様子が無いので、一緒に何かのミッションでもしているのでしょうか。気になります。やっぱりヴェノムはかっこいいです。
ヴェノムの露出があると、噂されている今年のSONYのタイトル未定の作品は楽しみにしてしまっているのでヴェノム2なのではないかと思ってしまったりします。※ちなみにSONYのタイトル未定だったもう1つは先日情報が出たスーサイドスクワットでジョーカー役のジャレット・レト主演でモービウス・ザ・リヴィング・ヴァンパイアでした
デッドプール3はライアン・レイノルズさんがそれっぽい事をTwitterとかであげてないのでまだ無いのではないかと想定しています。

 

X-MEN

ウルヴァリン、ストーム、ナイト・クローラーなどがいたりしていますが、その絵からはどんな物語かは想像できませんがウルヴァリンがメインの話ではなさそうですね。

斯くして、今年もMarvel作品が楽しみなのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-映画