Akiraブログ

人生はぐるぐる

アイテム 人生

たつき諒さんの絶版の私が見た未来完全版が再発

何度も未来を予言的中し都市伝説好き界隈でも度々話題に持ち出されるほどで、まさに幻の漫画となっていてその価格は10万円オーバーしていた、たつき諒さんの「私が見た未来」執筆現在では14万円の価格。

その絶版作品が追加された完全版として「私が見た未来完全版」発売となった。
しかし、最初の発売日の2021年7月20日だったものが、10月2日に延期した。理由はご存知の方もいると思いますが、本人のなりすましが再販許可していた事がわかり、そこから色々あった為である。
詳細は省くが不思議探偵社株式会社飛鳥新社に記載があるので参考にご覧になってください。

 

さて、「私が見た未来完全版」の話に戻る。
たつき諒さんが夢で見たものを夢日記になっています。その書き留めていたものが次々と実現して行ったので予言書(予言漫画)と言われています。

例えば、この表紙に記載のある大災害は2011年3月と記載がある。あの東北大地震の予言として話題となった。初版は平成11年8月20日なのでかなり前に発売されているのがわかる(この表紙は完全版のものです)

 

他にも多数の予言、完全版でのみ追加されている2025年7月についてなどあるので、興味が湧いた方は実際に本をご覧になられる事をおすすめします。
ですが、あくまでも予言書(予言漫画)というわけではなく漫画だという事はご認識されておいてください。

こちらからご購入出来ます。価格は1,400円です(このリンクからなら問題ありませんが、高額の本を誤購入にはお気を付けください)

斯くして、信じるのも信じないのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-アイテム, 人生