Akiraブログ

人生はぐるぐる

映画

DCエクステンデッド・ユニバースにスーパーマン役でヘンリー・カヴィルさん交渉中?!

ワーナーブラザーズのDCエクステンデッド・ユニバース(以下、DCEU)はマン・オブ・スティール作品からシリーズがはじまりました。このマン・オブ・スティールでスーパーマン役を務めたのがヘンリー・カヴィルさんです。

その後のDCEUでのスーパーマン役はヘンリー・カヴィルさんが務めてきました。バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生、ジャスティス・リーグと続きました。
スーパーマン役を諦めたわけではないというコメントをしたりはしましたが、その後は何も音沙汰が無い状態でした。

ここでワーナーブラザーズDCEUで交渉中との噂が出ました。DEADLINE

スーパーマン役は個人的にはヘンリー・カヴィルさんだと思っているので気持ちがあがりました。これまでにもスーパーマンは色々な俳優さんがやって担当してきました。最近だと、アローバースではスーパーマン役でタイラー・ホークリンさん、クライシス・オン・インフィニット・アースでアトム役とスーパーマン役をしたブランドン・ラウスさん(スーパーマンリターンズでもスーパーマン役!)がいます。決して悪いわけでもなく好みの問題だとは思います(笑)

また、マン・オブ・スティール、バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生、ジャスティス・リーグで監督を務めたザック・スナイダーさんが以下のようにコメントをTwitterでされました。

そして、マン・オブ・スティールの視聴パーティーを開いた際にはヘンリー・カヴィルさんがサプライズ出演したとDEADLINEさんにもありました。ザック・スナイダーさんはジャスティス・リーグ2もありますしそこでヘンリー・カヴィルさんのスーパーマンが見れる可能性が出てきましたので期待しつつ今後の情報に注目していきたいです。

斯くして、最強にも弱点はあるのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-映画