Akiraブログ

人生はぐるぐる

人生

何はともあれ

ブログの更新が5か月も滞っていた。

何も書く事が無いんじゃなくて書く努力をしていないという事が問題だと思う。
日々生きていく中で何かしらは起きているし、本を読んだり映画やDVDも見ているしインプットはある。
だけどもブログを通してアウトプットする事が出来ていない。

アウトプットする事はインプットする事よりも多くの労力が必要という事なのだろうか。
見てくれた方に少しでも何か役立つ事をという思いがあるが、意識しすぎているとアウトプットが出来なくなる。

必要としている事は人それぞれだと思うし、万人に役立つ情報を展開出来るかと言えば出来るはずもないだろう。
それならば今の自分をさらけだしていこう。せっかくブログという土地を持っているのだから。

最近はもっぱらDCエクステンデッド・ユニバースのドラマを良く見ています。
ヒーロー物はとても面白い。誰かの役にたちたいという思いを奮い立たせてくれるから好きだ。
ARROW、FLASH、SUPER GIRL、Legends of Tomorrowが密接にクロスオーバーしていて、Marvelドラマよりもキャラが豊富。
ARROWは今はシーズンシックスまであるし年内にはアローバースの最新まで追いつきたい。

斯くして、dc出身かよとdisられるのも千里の道も一歩から

スポンサードリンク

-人生