Akiraブログ

人生はぐるぐる

人生

ブログを始めて半年たって振り返ってみると

 

初めに結論を書くとブログを始めて良かった。素直な気持ちでそう思える。

文章を書く事が上手く出ているかというと、
いまだ上手くはない。

読みにくくはないか、何が言いたいのかわからない事はないか。
記事を更新する度に考えたりしている。

 

それでも何かしらの「縁」でブログに来て頂き、
読んでくれた方々に、その記事、その記事でメッセージを届けられるように努力している。

これからもどんどん右肩あがりで文章を上達させていく事を約束とし、
楽しんでもらえる事があったら、こんなに嬉しい事はない。

そんな時はフォローやシェア、gmailやTwitterアカウントにでもメッセージをくれたりしたら嬉しい。
明日への活力になるからです。


文章はぶっきらぼうに捉えられるかもしれないが、
噛みついたりする事は決してない。

実際はわりと穏やかな人間なのだ。

なぜそんな事を言い切れるのか?その根拠は何か?

と思ったかもしれない。

なぜなら動物占いは「コアラ」な私だからだ。

コアラ

日本の動物園でも、世界的に見ても人気キャラだ。間違いなく安心して頂けたと思う。
安心してコミュケーションをして頂けたら嬉しい。

 

文章で伝えるという事はいざ自分でやってみると奥が深い。
経験値がものを言うのかもしれない。

が、

「今日もユーカリの葉ではなく、もやしを茹でてポン酢で食べた。
心と身体が温まる食べ物が食べたい。」

というような、リアルで知人に言われたら返答に困ったりするような、
苦笑いでごまかすしかないような記事をUPするつもりはない。
※自分はやらないという話で人様がどうこうと言っているわけではない

あくまで自分の考えもってアウトプットするという意味もあってブログを開始したからだ。

 

そういえば同時に開始したTwitterが使いこなせていない。
なかなか使用理解が出来ていないためか、Twitterこそ日々の思いを吐く所なのだろうか?
ネットワークも奥が深い。

今後もお付き合いして頂けたら幸いだ。

斯くして、月末のもやし連続地獄から抜け出せるようになるための千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-人生